2016年2月20日土曜日

誠に不本意ながら・・・・・

ホームページのStock Carsを更新しました。

不本意!?

???と思われると思うんですが^^;

大変ありがたい事なんですが、沢山の作業のご依頼を頂けている兼ね合いで
なかなか販売車輌まで手が回りません。。。。

入庫後に
ぱっぱ~っと掃除して
写真をパチパチと撮り
ちゃちゃっとホームページにアップ出来れば
じゃんじゃん更新出来るのですが、
そんな都合の良い車はなかなかありません。。。

きっちりと1台・1台向き合うと、とにかく時間がかかります。

買い付ける時点で車両を厳選し、
For Sale Carとして紹介する前に
補修やクリーニング、様々なパーツ交換などの
ディテールアップ作業の内容を決め
それに沿って作業を行います。

外注作業がある場合はそこの段取りもありますので、
なかなか思うように進みません。

交換したいパーツがなかなか入荷しないこともあります。

そんな訳で複数台を並行しながら作業しているんですが作業途中の車輛があっても
”良い”と感じる車や、手を入れたら”良くなる”と思う車輌があった場合は、買います。
*買取は随時行っております。
欲しいな♪と思ったときに欲しい車輛がタイミングよく見つかることは稀ですから。。。


本当は予定作業が完了した際に、写真撮影を行いホームページにアップしたいんです。
作業中に作業内容が増える(増やす)事もありますし。


でも、そんな理由で更新せず(出来ず)、その間に、
販売車輌が売約済みとなり掲載車輌が減っていくと
販売車輌の問い合わせは減る一方。。。

そりゃそうですよね^^; 更新していないんですから。。。。


それはそれで寂しいです・・・・・・・。


そんな理由で、不本意ながら作業中や作業前の車輛等、
既に入庫済みの車輛を複数台アップ致しました。

























ホームページのStock Carsをご覧下さい!!

コツコツ作業も進め、更新もしていくつもりですが
気になる車輛がありましたらお問合せお待ちしておりますm(_ _)m

メールでのお問合せは回答に時間がかかりますので
出来るだけお電話にてお願い致します。






*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■