2015年7月25日土曜日

ピンチ・・・・・

日々、様々なパーツが国内外から届くんですが
1つ心待ちにしている海外発注したパーツのお話。

もう到着してもいい頃なのに入荷しないなぁ~と思ったのが
21日月曜日。
祝日だから!?
22日になっても一向に到着しないので取引先へ連絡。

なんと、”発送し忘れてる”と。

無い方がいいことなんですが、たまにそんな事もあります。


ただ、今回は届く予定で色々なところと色々な段取りをしていたので・・・・・。

現段階でも週末に入荷すればOK!
遅くとも27日の月曜日。

それ以降なら・・・・・・アウト。。。



とにかく急いでいる旨を伝えると、
「本当に申し訳ない・・・・大至急、ベストな方法で発送する」と
言われたんですが、具体性が無く微妙に心配^^;















トラッキングナンバーから荷物を追いかけ、僕なりに逆算すると・・・・・・

そろそろ荷物は日本に入るけど、週明けの通関を待ってたら・・・・・


"到着早くて、火曜日やないかっ!"





チーン・・・・・・・







*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■