2015年4月18日土曜日

Oh~

納車整備です。

動いていたエンジンを分解しました。

入庫時からエンジンでいくつか気になる所があったんで、
そこは作業させてもらいますとお客様と約束していました。

ヘッド周りまで分解を予定していたのですが、分解しだすと・・・・・・・。















よく見て下さい。ピストンにクラックが。。。。。





クラックというより・・・・・














割れていました><
(動いていたんですよ)


ヘッドは話にならない状態でポイ。
(写真は取り逃しました)



他にも怪しい所があったので、吉田さん判断でケースも分解。















カムも・・・・・・

ケースも大変残念な状態だったのでポイ。
(写真は取り逃しました)


メタル類も焼き付きかけ一歩手前というより、手で回らない所もありました。

他にも・・・・・・・。


結局ほとんどのパーツが使えません。

うぅ~。。。


古い車を販売するってホント大変です。


車輛の販売条件、納車基準、納車整備費用等に
ついて考え直そうと思いました^^;






*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■