2013年12月20日金曜日

失敗・・・・

先日、足回りのパーツ加工を遠方のお客様からご依頼頂きました。

当社ではちょこちょこ行っている作業でしたが、
お客様自身で取り付けは行われるとの事で、
お車を預からずにパーツ手配&加工のみでのご依頼。。。。

商品を発送し数日後・・・・・お客様から電話を頂きました。

今日、取り付けを行ったんですけど1ヶ所だけ
パーツ同士が干渉して上手く取り付けできないと・・・・・・。


えぇ~??


いつもはギリギリだけど取り付けできているんですけど。。。。


電話&メールを駆使しながら、やり取りさせて頂いて原因が判明しました。


当社の失敗でした。(加工数値を誤っていました)
*正確に言えば当社の設備では出来ない作業を外注先に 依頼しそこで数値が・・・・・


何度も行っているのに、よりによって当社で作業していない時に限って。。。


お客様にも大変お手数をおかけしましたm(_ _)m

それなのに、お客様からは
”面倒な事頼んじゃってすいません”と。。。

いえいえ、とんでもない!!















新しく加工し直した物が準備できましたので発送させて頂きます!!

ホント、申し訳ありませんでした。



*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■