2013年9月3日火曜日

Bugorama /Sacramento#72

現在、ホームページのGalleryにせっせと写真をアップ中です!!

本当はもう少し早くアップ予定でしたが、ぐっすり寝ちゃいました^^;

ショーカー、スワップミート、ドラッグレース・・・・・・
初めて来たイベントだったんですが良い感じでした♪

個人的にショーカーは台数的にも少々淋しい感じを受け取りましたが、
南カリフォルニアでは見ない車が多かったように思います。

スワップミートはのんびりした感じでワーゲンパーツ以外の物も
結構見れて楽しかったです^^

何より楽しかったのはドラッグでしょう♪♪

ずーっと見てた訳じゃないんで、見た中でのベストタイム。















8.099秒!!!
ビッグタイム!ってアナウンスされてました。




ビッグタイムを叩き出したこの車。。。















数十分前にエンジン降ろしてグラインダーでクラッチ板削ってましたけど・・・・・・^^;














ドラッグレース・・・・・・走っているところも良かったんですが、
それ以上にレースに挑む姿勢というかなんと言うか・・・・・カッコイイんです。

帰国後にまた詳しく書きたいと思います。


facebookもご覧下さい!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・
レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆