2013年8月18日日曜日

注意して下さい。



基本的な事なんですが・・・・・・
















ファンベルトが無いまま高速を走るとか・・・・

















OILが無いまま走るとか・・・・




”潰れた(壊れた)”・・・・・じゃなくて”潰した(壊した)”ですよ。

*ちなみに別々の車の話です。。。



スピードメーター内の警告等・・・・・・・光ったら出来るだけスグに停車して
エンジンを止めて連絡して下さい。
場合によっては、少しくらい動かしても大丈夫な場合もありますが
その状況判断がご自身で出来ない方は絶対に停車してください。


ちなみに”出来るだけスグ”って言うのは10分以内とかじゃないです。
出来るだけ近い路肩やコンビ二の駐車場など安全に停車できる場所の事です。

早ければ早いほうが大事に至りません。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・
レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆