2013年5月29日水曜日

BUG IN MIKI #1

大盛況だったんじゃないでしょうか!!


すっごい量のエントリー数&来場者数だったんではないかと・・・・・。

天気もちょっと暑すぎる位でした。。


フラバグに引き続き、印象的だったのはスワップミートの
ディスプレイ&売られているパーツ。





























































ネットで見たことあっても実物は始めてみた!ってモノも並んでました。。
海外のイベントでもなかなかお目にかかれない物も♪♪

写真3枚目のEMPIのマップライト・・・・・昔から気にかけてるんですが
売り物と出合った事は無いです。。。。

シフターとかも凄いですね。
1つ1つ説明してたらキリがありません&説明出来ないくらいのマニアックな物も。。


そんなパーツが気軽に見れるって凄い事ですし、
イベントの醍醐味ですね!!!


ワクワクしちゃいました^^v


多くの方にワクワクして頂ける様に当社も頑張っていきたい&
もっと勉強しないとダメだなぁ~思いました。。。


















このおじいちゃんマークのホーンボタンがいいお値段なんです。。。。

















こっちのおじいちゃんなんて・・・・・・・・


両方、スッパァレアです。




















"COTTON GOFF"
ご存知ですか??





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆