2013年3月2日土曜日

IMPORT & EXPORT

昨日・今日とバタバタしておりましたが、
やっと少しだけ落ち着きました^^

重なる時は重なると言うか・・・・・


昨日の午前中にアメリカを中心に海外からパーツがドンドン入荷。
色んな運送会社が入れ替わり立ち替わり。。。。

こんなに何買ってたのかな?と思うくらい。

国内で流通していない自社作業に使う物や、お客様からの頼まれ物、
業者様からの依頼品などが中心でほとんどご紹介するものも無く・・・・^^;


午後からはスウェーデンから届いた2台の輸入車を
通関&引き取りに。
ベルギーからも1台入庫しました♪



今日は朝一から出かける用事があったので、
奥村君に海外への商品発送を頼んで。。。


午後にアメリカからの輸入車が港に着いたので通関に。

税関の閉館時間ギリギリに滑り込み、無事手続き完了^^v
明日の早朝に引き取りに行く予定です。


とにかくいっぱいいっぱいだったんでこれといって画像はありませんが、
中々撮影できないワンショット。


















とっても国際的な2日間でした。


既に何台かの輸入車は販売先が決まっていますので省略しますが、
在庫車輌は順番にご紹介していきたいと思います。

円安にふれていると言ってもまだまだ円高。

『いつ買うか?』

今でしょう!!(トヨタCM風)



*先月の様々な輸送コストの請求書を見て社長はド肝抜かれてました。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆