2013年3月7日木曜日

うっかり・・・

届いたばかりのパーツの一部を捨ててしまうところでした。


厳密に言えば、一度ゴミ箱に捨ててました。
















これは何??

コチラで紹介しています。


コレを捨ててしまっていた訳ではなく、
梱包材に埋もれて捨ててしまっていました^^;


なんか、重いな!?とは思ったんですが・・・・・。


同じ使用目的のパーツを色々買って試していますが
コレは見た感じ良さそうですね!

判っている人が作ってるって感じです。


金属加工といえば!・・・ の ・・・ 東大阪がお隣ですから
更に改良を重ねた物を簡単に作れちゃうんでしょうが、
ある物を作っても面白くないので、パスします。

自分だったら欲しい!!と思う、物を作りたいと思います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆