2013年1月24日木曜日

ホームページ更新中!


先日、お伝えしたウェストファリアのカーテン生地も販売開始です!

詳しくはコチラ ←(クリック)

こちらでも紹介しております。 ←(クリック)


アイデア次第でいろんな物を作れると思います。

自宅のカーテーンなんかも^^?






すっかり、うっかり紹介するのを忘れていましたが、
コレも作ったんでした・・・・・・。















’55~’58のTYPE-Ⅱ 11WINDOW スタンダードマイクロ、
ボディーカラー”サンドグリーン(L311)”/”パームグリーン(L312)”用
シート・ドアパネル生地に使われるソフトグリーンのビニールレザーです。

写真では判断しにくいと思いますが、オリジナルマテリアルから色だしを行い、
シボ(生地の模様)も出来る限りオリジナルと同様に製作しております。

また改めてキッチリとご紹介します^^;

この生地を使いハイクォリティーなドアパネル・シートなどの製作も承ります。
ヒートプレスの太さやピッチ、縫製時の縫い目等も忠実に再現致します。




以前にもチラッと書きましたが、スペシャルオーダーなんで、
僕がマテリアルの名前を決めて良いそうです^^


・藤原1号 (ソフトグリーン生地)
・藤原2号 (カーテン生地)

と検討中でしたが、お客様からこんなに良い物作ったのに
名前で売れないと言われましたので再検討中です。





冗談です。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆