2012年12月15日土曜日

動かすのは、決断です!

知ってます??


ココ最近、テレビ・ラジオでよく耳にしますよね!?

政治の事はよく判っていませんし、そんな人間が発言する事では無いでしょうし、
決断しないといけない内容が大きすぎるんでしょうが・・・・・・・


今ですか!!!


ひぇー

初めてCM見たときに、ド肝抜かれひっくり返りそうになりました・・・・・・。


まずは24(トゥエンティーフォー)を見たほうが良いと思います^^;



販売車輌のお話になりますが。。。。

ホームページのStock Carの更新がなかなか出来ておりません。
「さみしい」と言う声も頂いています^^;

が、現在数台準備中ですので。。。。年内にあと数台入庫予定ですし。


アメリカでは出港準備中の車輌が5台、ヨーロッパで3台。

お客様のニーズがあるのか判りませんがじゃんじゃん決断しています。
一部お客様からの注文車輌もあり、お客様にも決断して頂いていますm(_ _)m

しかし、米ドル・ユーロ・ポンドなどなど円安方向に向かっています。
十分円高なんでしょうが、事実数ヶ月前までは1ドル・・・・・と
電卓をたたくとイヤになっちゃいます。。。。。

でも『たら、れば』話をしていても何も進みません。

動かすのは、決断です!


年内の作業予定/納車予定はもちろん、来年に向け様々な準備を進めています♪
コレが上手く行けば、アレも!コレも!!

『たら、れば』話だけで終わらないように一つずつ決めていかないと。。。。。







久しぶりに24見たくなりました^^;





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆