2012年8月31日金曜日

ウォぉぉぉ~・・・・・・・


強烈にショッキングな出来事が・・・・・・・。

まぁ、人によっては”どーでもいいわ”ってな言われるでしょうが。。。

僕のツボと言うかこだわりと言うか好みと言うか・・・・を判って下さる方には
共感してもらえると共に大爆笑でしょう^^;


テンション下がるなぁ~。。


ハァ~。。。。





気持ちを切り替えて。。。。。


HOT ROD CUSTOM SHOW !!




エントリーの受付が既に始まっているそうです。


HOT ROD CUSTOM SHOWに向け、様々なプロジェクトが
各地で進められているんじゃないかと思います。


やろう、やろうと思っていてもきっかけが無いとなかなか出来ないので
”イベントに向けて”ってのは良い機会だと思います。















材料は揃ってきています!!
あとは”やる気”だけですね^^





とりあえず生地の質感とパイピングの相性、出来上がりのイメージをするのに
アームレストを張り上げてみました♪














シャープな感じに張りあがり満足です!!

ええ感じやぁ~ん♪と自画自賛^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆