2012年3月25日日曜日

沢山のご来店有難うございます!!

販売車輌、修理車輌などなどの納車や、車検・修理などのお預りの約束など
が重なっていて、ちょっと忙しいかなぁ~と思っていつもより早く出社。

重なるときは重なるもんです。


心と車の準備はしていた物の11時のOPENからの1時間で6組!?
のお客様にご来店頂き、納車やお預り、商談等々・・・・・・・・バタバタでした^^;


その後も、沢山のお客様にご来店頂き誠に有難うございます。m(_ _)m


奥村君に「今日、お客さん重なるなぁ~」って言ってたら、

昨日、藤原さん出かけてるときも多かったんですよ。って言ってました。





いつもは2時~3時に食べる昼食も4時を余裕で過ぎていました。
(食べるタイミングを逃したときは7時位の時もありますが・・・・)





しっかり食べて、まだまだ頑張るぞ!と思っていたのですが、
事件が起こり、完全にやる気がうせました。































おもいっきり、みそ汁ひっくり返しました・・・・・・・・。

机の近くにツナギも置いていたのでそれにもビッシリ。。。。
着替えがありません・・・・・・・・


ムチャクチャみそ汁臭いです。



ブログで紹介しようと思うことはいっぱいありますが、今日はさっさと帰ります。

昼食以降にご来店頂いたお客様。

誰も口には出されませんでしたが、
”なんかみそ汁臭いな!?”と思われていたらすいません。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆