2012年2月19日日曜日

納車ラッシュ!

と言っても、昨日は2台です。

1台は車検でお預かりしていた車輌です。
朝一で引き取りに来られ、作業説明を行い無事納車。



2台目は販売車輌だったんですが、遠方の為、今回は陸送会社さんに
届けてもらいます。その引取り日が本日。


1台目の納車を済ませてから、さっむいなか最後の洗車です。

お届けに数日かかりますので、その間に汚れてしまうかもしれませんが
ホンの気持ちです。少しでもキレイな状態で届いて欲しいですし^^v
キレイだったら陸送会社さんも気を使ってくれるでしょうし。。。




しかし、





夕方になっても引取りも連絡もありません。

「アレ??」と思いながらも、出かける予定があったので外出。

7時過ぎに店に戻ってきてもまだ車があります。

「えっ??」引取り日今日じゃなかった???

確認の電話をしたら
「本日の営業時間は・・・・・・」とアナウンスが流れます。

書類を確認しても引き取り日は2月18日となっています。



忘れられてる?
連絡もつかないし、明日は日曜日だから陸送会社さんは休みだし、
月曜日にならないと連絡がとれません。

どうしようかな!?と考えていたら電話が掛かってきました。


「すいませ~ん。今OOOなんですけど、これから向かいますんでぇ。
 遅くなってすいません。。。」と




当社に到着されたのが9時前頃でした^^;忙しそうっすね。。

今年に入ってからいちだんと忙しいそうです。



















無事、引渡しも完了しました!!

お届けまであと数日掛かりますが今しばらくお待ち下さいm(_ _)m







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆