2012年2月7日火曜日

アイロン



















ホームページで、ご紹介前の車輌です^^

他の作業の合間にコツコツ作業しています!
ボディーコンデションも良く、オリジナルカラーでアウターのみペイントされており
艶も十分!!外観のディテールアップは今週中に出来るかな!?と思っています。


今、悩んでいるのが室内。。。

ヘッドライナーはオリジナル。ムチャクチャ汚いって訳ではないのですが、キレイとも
言いがたい状態です。全体的にうっすら黒ずんでいるのとリアウィンドウ周辺が
日焼けなどで・・・・・・。40年以上前の車輌なんで仕方ありませんが。

張替えようかな!?




あと、シートも。。。。
過去に張り替えられている&まぁまぁ汚れてる&年式違いのシートフレーム。
ローバックシートにしたかったんでしょう。。。多分。
シート形状が違うのに年式に合わせた既製品で張替えられているので、
パッと見てちょっと違和感が^^;
気にしなかったら気にならない!?のかも知れませんが、気になります。
汚れは磨いたらキレイになりそうですが。。。

でも。。。。

そうなったら、ドアパネルとかも!?


考えている作業を全部行ったら、エクステリアもインテリアもスカッとした車輌に
仕上がると思いますが、その分価格が。。。。


どうしようと悩みながらも、USEDシートを探したらストックしてました^^v
1年間だけのシートなのに♪♪





うぅ~ん。。






※明日・明後日は第1火曜日・水曜日なんで定休日です。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆