2012年1月8日日曜日

真似出来ません。

年末年始の休みを利用してご来店頂いた中で一番遠かったお客様です。















元々、関西にお住まいだったそうですが、今は仕事の関係で鹿児島だそうです。
ご来店頂いたのは12月28日でしたが、実は12月の20日前後にも鹿児島~大阪間を
1往復されているそうです^^;
今月というか、約2週間の間に2往復・・・・・
片道約850キロ。。。。。1往復が1700キロ。


しかもご来店後に大阪~東京~千葉~横浜~大阪~鹿児島と移動される予定だと。。


どんだけ走るねん!と思い、お客様にも言いました^^;



「長距離走っても問題ないですか?」と心配している方もいらっしゃいますが
全く心配していない人もいらっしゃるようです。

たしか納車の際も大阪まで引き取りに来られ、
そのまま鹿児島まで走って帰られたと思います。


個人的な意見としては、
・長距離走ったから壊れるって事は無いと思います。

・ただ、高速走行(高速回転での走行)を連続して行った為に出るトラブルは
 無いとは言えません。

この違いわかります??



話がちょっとそれちゃいましたが、よほど運転が好きなんですかね^^?
絶対出来ないってわけではありませんが、ナカナカ真似出来ないですよね!?











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆