2011年12月9日金曜日

領域

とうとう僕も、凄い領域に足を踏み込んだようです。






昨日の朝に出勤したときの出来事です。

車検に行く予定だったので、さっさと車を入れ替えて出かけようとしていたのですが、
先日、ご紹介したTYPE-Ⅰ’64がふと目に止まりました。










僕に”乗ってくれ”と言ってきます!!















スッゴク気に入っているんですけど、次に乗る車は前々から決めてるし・・・・・・。


とりあえず奥村君に相談です。
藤「昨日なぁ、俺に乗ってくれって言ってきてん。俺、車としゃべれるみたい」

奥「ま、マジっすか。。。。僕はまだしゃべれないですね・・・・・」


近山君にも相談です。

藤「車としゃべれるみたい。。。。。」

近「えっ????」

事情を説明するとなんと・・・・・・。

近「僕も言われましたよ!!!!’64に・・・・」

藤「えぇぇ~!!マジで!近山君もしゃべれるの!?」



年内に売れなかったら正月にでもゆっくり考えようかな^^;








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆