2011年11月25日金曜日

ぬぉ!

最近、急に寒くなりましたね。

もうすぐ納車のカルマンを試乗しながら登録に行ってきました。
日中の車内はそんなに寒いと感じませんでしたが、ヒーターの効きも
見ておこうと思い、手を伸ばした瞬間。。。。


”アレっ??”


いつもと違う・・・・・・。




別に壊れてるとか動きが悪いとかではなく。。。





ノブを握った感覚が。。。。。





すっごく渋滞中だったんでスグノブを見ると















ビートルやバスと微妙に形が違います。

ヘッドライトやワイパーのスイッチ類、レギュレターハンドルの形状も専用パーツ
だったはずですが、ヒーターレバーノブも専用パーツなんでしょうか??


きっとカルマン村君が、ズバッとこの疑問に答えてくれるでしょう^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆