2011年10月2日日曜日

low life VW Meeting 2011
















行ってきましたLOW LIFE MEETING!
大阪から約1時間のドライブ。

今回で6回目なんですが、店番やお客さんとの約束など
VINTAGEで参加したことが無いのが僕だけだったんでワクワクです。

Pre low life VW Meeting も一人で楽しみましたし^^;


個人的に”カッコイイなぁ”と思う車輌が多かったです^^

オリジナルの良さも判っているつもりですが、
やっぱりカスタムされたワーゲンってカッコイイですね♪

ローダウンされたワーゲンが中心のイベントですから
オリジナル派の方からすれば”もったいない”とか”あぁ~あっ”って
ゆう意見もあるかもしれませんが、
”こだわり”を持った車や”意識の高い”車も多かったですよ。

いろんな楽しみ方があって良いと思います^^v

良い刺激がいっぱいありました♪


イベントの様子はホームページの、Gallery→Shows→2011Showsにアップしています。





僕の独断で・・・・・・・









明日から・・・・・・・・・









順番に・・・・・・・・・・・・







在庫車全てローダウンします!!



それに伴い、車輌販売価格も順次変更となりますがご了承下さいm(_ _)m




























(冗談です)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆