2011年10月18日火曜日

パンク。

数日前から、空気が減るなぁ~と思っていたんですが、
確認するとバッチリなにかが刺さってました。。

















パンク修理剤が在庫切れ・・・・・・・・。

そのままにしておけば、一晩くらい問題ない漏れ方だったんですが、
もう少し差し込めば一時的におさまるんじゃないかとポンチでかる~く一叩き。










シューーーーーーー・・・・・・・。


悪化しました^^;

みんなには”あかん”と言われたのに。





何処かにパンク修理剤が転がっていないかと探していたら
自転車のパンク修理剤がありました。




ダメもとで試したら止まりました!!!



今現在もまだ漏れていません。

今日もパンク修理剤を買い忘れました^^;









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆