2011年10月14日金曜日

うろうろ。

今日は早朝からトラックに乗り込み、
600キロ程走ってきました。


そんな訳で今日一日不在でしたm(_ _)m


目的地の住所をナビにセットしひたすら走ること3時間ちょい。
1件目の目的地周辺まではスムーズに行ったのですが、
あとちょっとって所でナビも迷っています・・・・・・・。


とゆうことは、僕も迷ってます^^;



マジか!って位、道も細いですし。



















そんなこんなで無事到着し、30分程で次の目的地へ







下調べナシのナビ頼りなんで自分がドコに居るのかよくわかりません。。。。















ココはどこ???



目的地に到着し、その後次の目的地へ。。。


そんな事を何度か繰り返し、先程帰ってきました。



今日一日で車を何台か見てきたんですが・・・・・・・・






一台も買いませんでした。
収穫ナシです。





まっ、そんな日もありますよね。


























手ぶらもなんなんでエンジンを買ってきましたが^^;





グッドタイミングなのか、バッドタイミングなのかわかりませんが、
帰りの道中でFACTORYから電話です。


吉 「問題発生・・・・・」


藤 「どうしたんですか??」


吉 「OOのエンジン・・・・・」


藤 「えぇ~!


      丁度、ありますわ^^;」


吉 「どっ・・・・ドコに???」



藤 「トラックの荷台に♪」


吉 「えぇ~!!」


















ある車に使おうと思い、買ってきたのですが。。。。。
別に珍しくも何とも無いエンジンなんですがVINTAGEでは
たまたまこのタイプが品薄でして。
見た目は悪いですが中身は???
いずれにしても明日、早速検品です。



今日はマンガみたいな事がもう一つありましたが、
説明しにくいので。。。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆