2011年7月29日金曜日

サンプル















新しいステッカーのサンプルが本日、届きました!

データを送ってサンプルが届くまでに約2ヶ月。


遅い!!!^^


以前からお付き合いのあるところで、サンプルの製作依頼をした時に
”ちょっと忙しいんでぇ~”と言われ、

「すごく急いでいるわけではないので、良いですよ!」
と言い、2~3週間。。。

連絡が来ないんで、
「どうですか?」と連絡すると、

”ちょっと落ち着いてきたので取り掛かってます!”と。

取り掛かってるならそのうち届くだろうと
その後、催促を全くしなかった僕も僕ですが、

先方曰く、

”送ったと思ってたサンプルが目の前にあるんです^^;”と
先日電話があったそうです。


仕上がりはいつも通り、良い感じなのでこれからオーダーしたいと思います。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆