2011年7月15日金曜日

ガス欠

お客様からレスキュー依頼がありました。

「ガソリンは入ってるけどガス欠っぽい感じで止まっちゃいました・・・・と」

とりあえず、積載車に乗り引取りにGO。


お聞きした状況などから判断しスグ直るかも!?との吉田さんの判断で
お客様も一緒にFACTORYへ。















予想通り、フューエルポンプがご臨終でした。
長年、ご苦労様でした。


故障の際、お客様からの状況説明が的確だと非常に修理もスムーズです。

無駄な時間や無駄なパーツ交換などせず、ピンポイントで修理に取り掛かれます!


「エンジンがかからないんですけど何が原因でしょうか?」とお電話頂くケースも
たまにありますが、そのヒントだけだと原因の判る人はいてないと思います^^

 

今日のお客様に
「よくガス欠っぽい症状ってわかりましたね!?」と聞くと
やはり、ガス欠を過去に経験したことがあるそうです^^;

ガス欠になったらどんな感じになるのか、知らない方は
ガス欠ランキング日本チャンピオン・・・・・いや、
アジアチャンピオン位はいってるかな!?の吉田さんに聞いてください。



 
高速でガス欠になった車をレスキューしに行き、ガソリンを補充、
その車を見送った後に、レスキューに向かう為に乗って行った車が
高速でガス欠になったとゆう伝説の持ち主です^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆