2011年6月26日日曜日

FOX CRAFT
















今思うと、買っとけば良かった・・・・・ってパーツがいくつかあるのですが,
コレは買い逃しました。。。。

"foxcraft ”フェンダースカートのコンプリート!!

値段を聞いて、ちょっとビックリ!!高いかなぁ~。。。。イヤ、でも。。。。

すっごく迷います。いろんな事を考えます。
過去に失敗もいっぱい経験していますから^^;


僕の予想では、高い!?から誰も買わないだろうとこの時点では思っていました。
そんな訳で、他も見てから後で考えようと後回し。


やっぱり、買って帰ろうと思い,売っていたブースへ戻るとまだあります。
でも、

「SOLD・・・・・・・」


ほんと、タイミングって大事ですね。
パーツだけじゃなくクルマにも言える事です。
個体差もあるでしょうから同じ値段で、同じ物って絶対買えないですから。。

悔しいですが、仕方ありません。。






でも























実は1SETはゲットしていました!!
コレを買った後に見つけたってゆうのも迷って理由の一つです。

コレはお客様から注文を頂いていたので販売用ではありませんm(_ _)m






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆